ジャパンインターナショナルボートショー 2010

ジャパンインターナショナルボートショー2010

ご来場ありがとうございました。

第49回目となる国内最大級のマリン博覧会、ジャパンインターナショナルボートショー2010に出展いたしました。
3月4日(木)~7日(日)の4日間の日程において約38,000人がパシフィコ横浜へ来場し、弊社のブースへも多くのお客様が足を運んでくださいました。誠にありがとうございます。

今回の出展では、電子チャート表示ソフト 『SOB』 の日本語版を新製品としてデモンストレーションさせていただきました。
弊社はオーストラリアDigiBOAT社よりSOBのライセンスを受け、ソフトおよびマニュアルの完全日本語版を現在開発中です。販売に先立ちましてボートショーにてデモ展示いたしましたところ、多くのお客様よりご好評をいただきました。

また、お客様と直接お話することで、「こうして欲しい」 というお客様の声をすぐに反映することができました。このような場だからこそ、普段以上に得られるものが大きかったように思います。

2009年と比べて8割規模に縮小したのに加え、日程中ほとんどが生憎の雨でしたが、無事に終了することができましたことを改めて心よりお礼申し上げます。

ジャパンインターナショナルボートショー 2010
ジャパンインターナショナルボートショー 2010

TOPへ

トピック一覧