横浜フローティングヨットショー

第16回 横浜フローティングヨットショー 2011

横浜フローティングヨットショー2011

ご来場ありがとうございました。

昨年出展しました横浜フローティングショーに今年も出展いたしました。

9月30日(金)~10月2日(日)の3日間、横浜ベイサイドマリーナにて開催されました。

弊社のサービスの中でも多くの好評をいただいている航路気象サービスの最新版 『後悔しない航海計画くん』 をデモ展示いたしました。
iPadに対応し、地図もより詳細に航路選定しやすくなりました。
また、海上保安庁から配信されている灯台の気象情報や、海の駅の情報も表示できるので、楽しく航海計画を立てることができます。

今回のヨットショーにて初公開でしたが、多くの称賛の声をいただきました。
まだまだ試作段階なので、ご要望などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

横浜フローティングヨットショー2011
横浜フローティングヨットショー2011

第15回 横浜フローティングヨットショー 2010

横浜フローティングヨットショー2010

ご来場ありがとうございました。

第15回横浜フローティングショーに出展いたしました。
フローティングヨットショーは、『海上係留のヨット』 を展示する日本では大変珍しいヨットショーです。
そして、ヨットオーナー、クルーの方々はもちろん、その他のホームポートでヨットを楽しまれるヨット乗りの方、今までヨットとは馴染みの無かったゲストの方々も 『ヨット本来の姿を見て、触って、そして揺れるキャビンに座ってみることでヨットの良さを体感できるショー』 でもあります。

10月1日(金)~3日(日)の3日間、国内最大級のマリーナである横浜ベイサイドマリーナで開催されました。

弊社は、陸上展示スペースにて気象情報や航海用ソフトウェアなどをデモ展示いたしました。
心配していた天気は3日間とも崩れることなく、より多くの方々にお会いできたことを大変嬉しく思います。

今まで弊社を耳にしたことがなかった皆様には、サービス内容を実際にご覧いただくことができ、また会員の皆様にも、より便利な使い方をお伝えすることができました。

今回お客様からいただいた声を基に、サービスの向上や新サービスの提供を進めていきたいと思います。
今後とも気象海洋コンサルタントをよろしくお願いいたします。

横浜フローティングヨットショー2010
横浜フローティングヨットショー2010

TOPへ

トピック一覧